【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どら焼き



夏向きではないな、と思いつつもどら焼き。

最初はホットケーキのように簡単に焼けるものだと思っていたのですが、これがやってみると意外に難しかったです。
焼きやすいように分量をチビチビと変えてやっとそれらしい形になりました。

市販のものよりも微妙に大きかったり、楕円型だったりするのですが、自分で包んだ餃子のようにひとつひとつが可愛いです。



080811_001.jpg

先日、山梨県の向日葵畑に行ってきました。
身の丈よりも高いひまわりが生い茂る様は壮観!

080811_002.jpg

普段怖いと思ってしまう蜂もここでは可愛く思えてしまいます。
そして蜜を吸うのに忙しそうでした。

来年も行けるといいなぁ。




【2007/08/11 23:13】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シナモンロール | ホーム | 焼き茄子のかけ素麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gohancyou.blog66.fc2.com/tb.php/55-f3c839a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
