スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
苺のブッセ


コロンとまるいかたちのブッセ、苺とカスタードクリームをサンドしました。

この日の休日、いつも撮影してくれている旦那さんが不在だったため、久し振りにカメラを借りました。私があまりにもののろのろ作業しているものだから、のせすぎたクリームが今にも垂れてきそうな状態で収まってます。

旦那さんのカメラと言えば、随分昔のこと、旦那さんのカメラを首から提げて縁日に出掛けた私は、楽しさに浮かれて水飴をカメラに垂らしてしまい、それが原因でストロボ機能をお釈迦にしてしまったという前科思い出があります。なので今回使用する際、ちょっと緊張してしまいました。あれから10年、忘れられない水飴事件、いや、あの時は本当にごめんなさい、ごほごほ・・・。
スポンサーサイト
【2007/05/07 01:23】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ビスケットココアシュー | ホーム | 黒糖ブラウニー>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 08:48】 | #[ 編集] | page top↑
のろのろ作業がかえって良かったのかも?おいしそうな瞬間(?)が撮れてます~♪
ユキノフさんでもそんな失敗があるんですね。私は・・・いつもそんな感じです。なので、私がお店でガラス製品等のワレモノを手にとって見ていると、そばにいるダンナはとても緊張しているようです。「何かしでかすオーラ」が出ているんですって・・・v-406
【2007/05/07 10:23】 URL | SUNNY #-[ 編集] | page top↑
◆SUNNY様

美味しそうに撮れてますか?嬉しいです!
「何かしでかすオーラ」・・・心当たりがありすぎてドキッとしてしまいます。私もワレモノ製品に触れているときはハラハラさせてしまっているようです。相手もそうですが、何より私自身が自分の動きに信用が置けないので、ワレモノ製品を手に取るとき、もとの位置に戻すときはのろのろ~っと時間をかけて戻すようにしています(笑
【2007/05/08 00:50】 URL | ユキノフ #tALqj1cg[ 編集] | page top↑
はじめまして。
はじめまして。
時々訪れては、は~v-238と、ため息とともに拝見しています。だって、きれいなんですもん。

今回はユキノフさんがお写真を撮られたということなんですが、最初はいつもどおりご主人が撮影されたのかと思ってみていたので、文章を読んでびっくりしました。
とってもきれいに撮影できるご夫婦...素敵ですね♪

私も九州出身で、大分市です。これからもまた楽しく拝見しに参ります。よろしくお願いします。
【2007/05/22 09:04】 URL | けやき亭 #1MqZTUZc[ 編集] | page top↑
◆けやき亭様

はじめまして!
この度はご訪問ありがとうございます♪
私の写真まで褒めていただいてお恥ずかしい限りです。
九州はは大分県ご出身なのですね、私は長崎県の出身なのですが、大分県には旅行に行ったことがあります、とっても素敵なところでした~。

のんびり更新の拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
【2007/05/22 23:40】 URL | ユキノフ #tALqj1cg[ 編集] | page top↑
はじめまして、一個と言います。今日の料理で『苺のブッセ』をやっていたので、検索かけたら、こちらに辿りつきました。
めちゃめちゃおいしそうです~v-238
お菓子もさることながら、このお写真、ステキです。ステキすぎます~~~~v-10
やっぱり、デジ一で撮影されているのですよね?
私もデジ一が欲しくて仕方ありません。今のカメラは、たった400万画素のコンデジなのでv-13
では、また遊びに来ます。
【2007/05/24 21:32】 URL | 一個 #XMDvwom.[ 編集] | page top↑
◆一個 様

はじめまして!
この度はご訪問ありがとうございます♪

実はこの写真、私ののろのろ作業のせいで、クリームがダレたり、日が暮れて部屋が暗くなっていったり、かなりの「アワワ状態」で撮影したものなので、こんなお褒めの言葉を頂戴し、お恥ずかしい限りです。
普段は撮影は旦那さんが担当し、カメラは一眼のデジカメを使用しています。

のんびり更新のブログですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
【2007/05/25 02:32】 URL | ユキノフ #tALqj1cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gohancyou.blog66.fc2.com/tb.php/51-b24f5a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
