スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いちごのババロア
ババロア02
こんな大きな容器に入っているので一見いちごのアイスのようですが、これはババロアです。いちごの季節が終わってしまう前に一度は作っておきたいと思っていながら、なかなか作らなかったのですが、先日やっと作りました。その勢いで、ブルーベリーとラズベリーを合わせたいちごジャムも作りました。これだけ作ればいちごに関して、もう思い残すことはありません。
お鍋に入れたいちごを火にかけている間、お部屋はいい匂いでいっぱいでした。

ブログランキングに参加しています、お気に召していただけましたら、こちらを→ランキングバナー
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
【2006/05/15 00:01】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ペンネ3種 | ホーム | ベーコンとブロッコリーのキッシュ>>
コメント
再開嬉しいです
前のブログにお邪魔してたゆうこです。
またこちらでもよろしくお願いします。

春らしい色ですね~~!かわいいv-238
お味も甘酸っぱくクリーミーなんだろうな・・・想像していたらよだれがでてきそうです!


【2006/05/16 08:41】 URL | ゆうこ #-[ 編集] | page top↑
ユキノフさんこんにちは!!
前のブログの時からユキノフさん家の美味しそうなご飯や素敵な写真が大好きで、かなりしつこく覗き見ていた者です。
また始めて下さってとっても嬉しいです~(*^_^*)
やっぱりいつ見ても素敵な食卓ですね!ワクワクしてしまいます♪ ババロアも、もの凄く食べたいです。ん~。美味しそう・・!!
【2006/05/16 16:19】 URL | ヤヨイ #-[ 編集] | page top↑
◆ゆうこ様

ゆうこ様、ご無沙汰しておりました。
旧ブログからお越しいただき、ありがとうございます。
いちごの色は春の色ですよね、作っているとき、ウキウキ楽しい気分になりました♪
のんびり更新になってしまいますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
【2006/05/16 21:46】 URL | ユキノフ #-[ 編集] | page top↑
◆ヤヨイ様

こんにちは!
旧ブログから遊びに来ていただき、とても嬉しいです。また、暖かいお言葉をありがとうございます。
これからも、楽しく作ったもの、美味しく食べたもの等をぽちぽちと載せていきたいと思っています。是非また遊びにいらしてくださいね。
【2006/05/16 22:30】 URL | ユキノフ #tALqj1cg[ 編集] | page top↑
気が付かなかった!お引越ししてブログ再開してらっしゃったんですね。ユキノフさんのおいしそうなものがまた見られるのは嬉しいです。
いちごのババロアもとてもおいしそうだし、かわいい色~♪
また遊びにきま~す。

【2006/05/17 22:18】 URL | SUNNY #-[ 編集] | page top↑
◆SUNNY様

こんにちは、ご無沙汰しておりました。
旧ブログからお越しいただき、ありがとうございます!一ヶ月程お休みをいただき、先日再開いたしました。
のんびり更新のブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
また私もSUNNY様のブログに遊びに行かせていただきますね♪
【2006/05/17 23:55】 URL | ユキノフ #tALqj1cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gohancyou.blog66.fc2.com/tb.php/5-aa35b54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
