スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Krispy Kreme Doughnuts


酷い風邪を引いてしまいました。
どんな時でも食欲だけはあるので、心配することはなかったのですが、咳やらくしゃみやらで体力を消耗し、さらに喉がイガイガしているせいか、ごはんよりも無性に甘いものが食べたくなってしまい、

「糖が・・・糖が足りない・・・。」

と、布団の中で呻いていたら、旦那さんがドーナツを買って来てくれました。

新宿サザンテラスにできばかりのアメリカから来た「クリスピー・クリーム・ドーナツ」という名前のお店のものだそうで、1時間近くも並んでやっと買えたそうです。
寒い中を1時間も・・・しかも、私が寝込んでいる間に写真まで撮ってくれました。
ありがとうよ、おとうちゃん。
食感はふかふか。
風邪で殆ど舌が利かない状態でいただいたのが残念でしたが、ひとつで充分に糖分は足りたという満足感がありました。
お陰で風邪も回復しそうです。

旦那さんの感想は

「アメリカのドーナツはきっとこんな味だろう、という期待を裏切らない味。」

だそうです。

マグカップが巨大なため、分かりづらいかもしれませんが、大きさは日本の某ドーナツ屋さんのものよりも一回り大きかったです。
奥に写っているものはお持ち帰り用の箱。(宅配ピザのようなやや平たい大きな箱でした。)
全てがアメリカンサイズでちょっとびっくりです。




ブログランキングに参加しています。blog_with2_banner_03.gif
スポンサーサイト
【2006/12/16 00:20】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<茹で鶏とごはん | ホーム | 紅玉りんごジャム>>
コメント
体、大丈夫ですか?「回復しそうです」と言うことは・・・治りきらないうちにブログの更新したってことでしょうか。無理は禁物ですよ~。でも、おいしそうなドーナツが見れて、幸せだったりします(笑)。
ダンナ様、優しいですね~。1時間も並ぶなんて、うちだと考えられない話ですよ!アメリカの食べ物ってなんでも大きいですよね・・・肥満が問題になっているけど、あんなのばっかり食べてたら太るわね。
【2006/12/16 23:00】 URL | SUNNY #-[ 編集] | page top↑
◆SUNNY様

ご心配をお掛けしました^^;
お察しの通り、写真を撮ってもらった直後に記事を上げました。でも、その後ゆっくり休み、お陰様でだいぶ元気になりましたよ!
身体が糖を欲していたとは言えども、さすがにカロリーのことを考えると恐ろしくなって1/2ずつちびちびいただきました(笑)
SUNNYさんも風邪にはお気をつけ下さいね☆
【2006/12/18 00:14】 URL | ユキノフ #tALqj1cg[ 編集] | page top↑
こんにちは。
風邪ひかれてたんですね。その後体調はどうでしょうか?
ぶり返さないようにお気をつけ下さいね。

ドーナツおいしそうですね♪
やっぱりアメリカのものは大きいんですね~! 確かにカロリー高そうです☆

【2006/12/22 15:51】 URL | カオリ #-[ 編集] | page top↑
◆カオリ様

こんにちは。
ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
お陰様で今はもうすっかり元気になりました!

風邪が治った後に改めてドーナツを食べてみたのですが、食べ慣れない強い甘さに驚きました。
でも、また食べたくなってしまいまう不思議なドーナツです。

カオリさんも風邪にはお気をつけ下さいね、良いクリスマスを~☆
【2006/12/22 19:26】 URL | ユキノフ #tALqj1cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gohancyou.blog66.fc2.com/tb.php/38-6acb3fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
