スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タルト2種


ちょっと前に作ったタルト2種です。
まとめて作って冷凍しておいたタルト生地を使い切りました。

こちらはレアチーズタルト。
フィリングのクリームチーズにプラスするものをヨーグルトとサワークリームのどちらにしようか迷ったのですが、この日はサワークリームで作りました。



IMG_8584.jpg

こちらはブルーベリーのタルト。
冷凍ブルーべリーを一袋使いました。
中身はカスタードで、表面のボコボコしているものはクランブルです。



ブログランキングに参加しています。blog_with2_banner_03.gif
スポンサーサイト
【2006/09/07 01:11】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カステラ | ホーム | ホワイトゴーヤー>>
コメント
はじめまして。(実はお久し振り)
はじめまして。 以前のブログから読み逃げ
してましたR*です(汗) 5月に再開されたん
ですね?! 気付きませんでした(涙)
以前から料理の美しさといい素敵な写真と
いい、色々勉強させていただいていました。
FC2にお引越しされたということで、また
遊びに来させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
【2006/09/07 02:05】 URL | R* #cDvBsRdY[ 編集] | page top↑
◆R*様

はじめまして!
お褒めのお言葉をありがとうございます。
旧ブログから遊びに来ていただき、とても嬉しいです。
引っ越してからはのんびり更新のブログになりましたが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
【2006/09/07 23:48】 URL | ユキノフ #tALqj1cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://gohancyou.blog66.fc2.com/tb.php/27-ad88f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
